京つう

ファッション・着物  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年03月13日

ポーチの紹介

財布、バッグときて次はポーチの紹介です。
マリークワントのポーチもとてもいいです。
財布もバッグもいいんだからポーチもよくて当たり前。
マリークワントの製品はたいがいはいいものだとおもっています。


デイジーの花柄ってのはマリークワントのシンボルみたいなもんです。
ポーチにはデイジーのきれいな模様が特徴的です。


マリーズメークというポーチがあるんですが、私はこれが好きです。
基調はホワイトやグレーといった色。
ポーチの内側には7つもポケットがあって収納にはかなり便利です。
さらにファスナー付きのポケットもあってそこには5本の化粧ブラシをいれることができるようになってます。

そしてやっぱりどのような服でもあうのがいいところですね。
どんなものにでもあわせられるのでいいです。


そういやこのサイトはマリークワントの財布ってサイト名なのに、ポーチとかバッグとか色々違うのも扱ってますね。
まあこのサイトにくる人はおそらくマリークワントに興味持ってる人だと自分で勝手に思いこんでるからなんですがどうなんでしょう?

やっぱり財布だけに興味があって他はどうでもいいですか?


でも財布以外もいいものありますよ。
バッグもいいですし、この記事で紹介したポーチもいいです。
というか財布がいいんだから他のものいいのです。


だから今まで違うブランドばっかり見てた人もここでちょっとだけでもマリークワントも見てみてはいかがでしょう?
もしかしたら自分の好み通りで今後愛用していくことになるものとなるかもしれませんよ。



スポンサードリンク


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。