京つう

ファッション・着物  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年03月15日

バッグもあるんです


マリークワントの財布を今まで紹介してきましたが、
マリークワントは財布だけがいいものじゃないんです。
バッグなど他のものも売っていますし、それらもいいんです。
それについて話させてもらいます。


マリークワントの財布は数が少なかったり、カラーもそれほど多いわけじゃないですが、バッグは違います。
カラーも種類もたくさんあります。
たしか20種類くらいあったと思います。ショルダーバッグとかポーチとか色々



私の場合はレトロラインボストンが私のお気に入りです。
サイドにスナップがあるんですが、それをはずすことによってものがいっぱい入ることになります。
収納力アップです^^
内側にもポケットが何個かあってきれいにまとめて物を入れることができるので使いやすいときています。
カラーはブラックとピンクの2種類がありますが、私はブラック派です。
別にこれといって理由はないのですが、ブラックの方が好きというかブラックのバッグの方が私にあいます。


デイジーもあるんですがそれも好きですし、もちろん使いやすいのです。
デイジープラグをスライドしてバッグを開閉できて、
これにも内側にとったりはずしたりすることができるしきりがついてます。


いっぱい入れる時ははずしていっぱい収納。
中をきれいにまとめたい場合はしきりでわけて収納できます。
またポケットも多いのできれいに使用できますし、ぐっちゃぐちゃになったりしません。
こっちはカラーもブラック、ピンク、ブルーと3種類あるのでいいです。
といってもどうせブラックを選ぶのでたくさんあっても私には関係ないのですが^^


と、バッグも素敵なマリークワントでした。
私の愛用品の1つです。


スポンサードリンク


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。